お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トラフィックゲートでキャンペーン中
トラフィックゲートでキャンペーンとしてビンゴゲームやってます

1日1回、5つの数字が発行され、該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開けていき、「縦・横・ななめ」のいずれか1列、すべてヒットしたらビンゴです
その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円がプレゼント
その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額がプレゼントされます
2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間開催する予定ですので、トラフィックゲートに登録されている方はもちろんのこと、まだ登録していない方も登録して参加してみてはいかがでしょうか

→のサイドバーに貼ってあるのがビンゴシートです
ポチッとお願いします
【2007/02/11 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<パワースマッシュ3 | ホーム | ジョシュ・グローバン 3rdアルバム~アウェイク>>
コメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
おービンゴ2つあいてるじゃ~ん!
え?私?今日0個!(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li

お互いに当たりますように・・・
(*σ´益`)σエイ
【2007/02/11 22:44】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
TGビンゴしたいよね~
なんかいい感じで
あいてるね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/11 23:32】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
トラフィックのBINGO1万円ほし~よね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日は0だった(ノω・、) ウゥ・・・
1万円じゃなくても良いからBINGOになってほし~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
【2007/02/12 00:40】 URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 11:51】 | #[ 編集]
こんにちわ。

私もTGのビンゴに参加したいのですが、なかなか承認されず指を加えたままです。
みなさん貼り付けられてるので、なにか取り残された心境です。

頑張ってビンゴ成立させてくださいね。
(頑張りようがないかもしれませんが・・・)

ではポチ★
【2007/02/12 12:14】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは

TGビンゴ、貼り損ねた~(泣)
来週までおあずけだぁ~

ではでは~凸
【2007/02/12 17:33】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわぁ~♪

あ!あいてる数、僕と一緒だね^^

今週こそは!!


お互い当たるといいね♪♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
【2007/02/12 18:03】 URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんは
ビンゴなかなか開かないよ・・
当たって欲しいんだけどね
クジ運ないからだめかな
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/12 20:17】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

みっちょんさん、ビンゴがたくさん開いてる~!いいなぁ。
ちょびリッチの方も全然数字が合わなくて(泣)
ポチ&クリっと応援☆
【2007/02/12 20:56】 URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 20:59】 | #[ 編集]
ビンゴにとことん縁がないんだよね~。
もちろんリアルでも。悲しいわ~(;_;)
【2007/02/12 21:53】 URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんばんは~
ビンゴまた始まったね~
先週ダメだったから今週に期待(^^)
今日なかなかいい感じだよ~
ぽちっと☆
【2007/02/12 21:58】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
みっちょん、久々になっちゃってごめんよーー。
連休はゆっくりできた??
また明日から仕事だね (((´・ω・`)
がんばってねー。
【2007/02/12 23:49】 URL | nikonyan #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

やっと連休終わったねぇ~
休み多いとボケちゃう・・・( *´艸`)

ありも日曜日からビンゴ参加したよ^^
んー揃う気配がない・・・(≧▽≦)/キャハハッァ

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
【2007/02/13 10:53】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
ビンゴ私と同じ数だけ開いてますね♪
先週はリーチにすらならなかったので、
今週に期待してますv
【2007/02/13 12:08】 URL | どらきち #-[ 編集]
 昨日は家の中チョコの香りが充満していて、胸焼け気味です
 えっ??食べてないですよ(笑
【2007/02/13 16:23】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 10:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 10:32】 | #[ 編集]
こんにちは♪
解除はね、クリック率が高かったから。
決まったお友達が押してくれてたからなぁ~^^;
今は、トラフィック回して回避してるよ~!
あー、ビンゴ当たりますように♪
【2007/02/15 15:54】 URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/98-b3df3de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
