お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フィッシング詐欺にご注意!
ポケットアフィリエイトで【重要】ポケットアフィリエイトの名を騙る詐欺行為にご注意ください (2007/1/24)といったアナウンスが流れています

以下、抜粋です
このたび、ポケットアフィリエイトを模倣したフィッシング詐欺サイトの存在が確認されました。
今回、当サイトで確認したサイトは、一見して本物のポケットアフィリエイトと見分けがつきにくく、そのウェブページ上でログイン(ID、パスワード入力)をすると、お客様のログイン後の画面が表示されないものでした。

このウェブページにて個人情報(IDやパスワードなど)を入力いたしますと、模倣サイトに情報が送信されてしまう可能性もございます。
安心してご利用いただくためにも、以下の<注意事項>を参考にセキュリティー管理をお願いいたします。

ネットバンクやオークションサイトなどでフィッシング詐欺はよく聞きますが、ついにASPにもフィッシング詐欺がでてきました
そのうち、お小遣いサイトのフィッシング詐欺もでてきそうで恐いですね
みなさんもお気をつけくださいね
ログインする前に必ずURLは確認しましょう
ポチッとお願いします
【2007/01/27 20:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(20) |
<<日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S | ホーム | 東京電力「引越コンシェルジュ」>>
コメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
えーΣ( ̄□ ̄;)こわいね、それ!
まさか自分はって思ってても被害にあっちゃう可能性あるよね・・・
気をつけようね。。(*σ´益`)σエイ
【2007/01/27 21:22】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
そうそうカッチャの稼ぎ頭だから
注意しないとね

色んなことがあるね
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/01/27 22:19】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
ASPにまでフィッシング詐欺ですか・・・
怖いなぁ・・・
私はログインはロボフォームでやっているので大丈夫だと思うんだけどなぁ~
あまり過信しないで気をつけようっと♪
ぽちっと☆
【2007/01/27 23:22】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!

相変わらず遅いコメ回りの途中ですボチボチがんばるぞ。

騙されないように自己防衛しないとだめですね、注意しよう・・・

では、いつものエイ!
【2007/01/28 02:20】 URL | ぶうすか #-[ 編集]
フィッシングは身近なものになってますので
気をつけてます。

って今僕のPCはスパイウェアに感染されていますが駆除できなくて困ってます。
ソフトメーカーの対応待ちってところですかね

では
【2007/01/28 04:20】 URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんにちは。
とうとうASPにもフィッシング詐欺ですか。
怖いですね・・・
ログインの際には気をつけないといけませんね(^_^;)
ポイントサイトとかまで広がってこないといいな・・・
【2007/01/28 13:13】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは。
こんな身近な所にまでフィッシング詐欺の手が…
これからは気を付けないといけませんね…
(。・・)σ凸
【2007/01/28 14:00】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 14:04】 | #[ 編集]
こんばんは

最近、またYahoo!の怪しげなメールが来てると思ったら、
ポケットアフィリまで。。

気をつけないとね~^^;

ではでは~凸
【2007/01/28 19:34】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

そんなんあるんですか!?

ロボホームだから大丈夫だと思うんだけど・・・

気をつけないとね^^;

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
【2007/01/28 20:27】 URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
マジー!!?
詐欺とか恐すぎる~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/29 08:22】 URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
うわ~~!
こうゆうの、コワイね。。。
たぶん、間違った(というか、引っかかった)って気付くのって、ログイン後が多いような気もするし・・・。
ちゃんと、気を引き締めていかないと(`・ω・´)
ではでは♪
【2007/01/29 13:26】 URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちは☆
怖いですねi-182
私なんかすぐにひっかかっちゃいそうだな
気を付けないとね!

では☆~
【2007/01/29 13:33】 URL | sumomo #-[ 編集]
こんにちは~。
これって怖いよね。
ネットってなにげなく使ってるけど
危険がいっぱいだよね。
この前もあやうくウィルス感染するとこだったよ!

そうそう娘は胃腸が動いてなくて消化できない
感じになってたみたい・・・
【2007/01/29 14:36】 URL | nikonyan #-[ 編集]
怖いよね・・・

プログペット、勝手に記事投函したり、コメント書いたりするよ。意味不明なところが気に入ってます(笑
【2007/01/29 14:59】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
応援クリック! また遊びにきますね。
【2007/01/30 16:41】 URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
私、携帯からポケットアフィリにログインできないんだよね。
ひょっとしてフィッシングに遭ってる?
ひょええええ

ぽちん
【2007/01/31 22:58】 URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 06:06】 | #[ 編集]
オヒサです(´_ゝ`)ノ

仕事が詰まって、帰ってきました。
でもまた明日から仕事です。
今度はいよいよ3月過ぎまで帰ってこれないかも・・・。
ではまた。

(σ´∀`)σ応援P
【2007/02/05 10:40】 URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんにちわ、ノラです!
このサイト見やすくて良いサイトですね♪参考にします^^
今後もおじゃまさせて頂きます
詐欺ってホントやめてほしいですよね><
【2007/10/27 14:41】 URL | Norah@AGLOCO詐欺 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/87-fcbb3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フィッシング詐欺に注意しよう
フィッシング詐欺のメールは多くの場合、送信者(差出人、From)を詐称しています。たとえば銀行のサイトを偽 隠れた生活情報を探索するサイト【2007/02/03 12:11】
| ホーム |
