お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
POINT DREAM
POINT DREAM


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


POINT PAYの姉妹サイトです♪
POINT PAYとの違いは大きく2つあります
1.ダウンさんをチェンジできる紹介者チェンジ機能がある
2.POINT PAYは2ティア(10%-5%)だけど、POINT DREAMは3ティア(10%-10%-10%)

紹介者チェンジは月に1回のみできます
あ、でもでもPAINT PAYでも紹介者チェンジ機能が追加される予定なんだって
かんなたん、情報ありがと~(*´ω`*)ラブ

現在の会員数は1500名ぐらいですね
これからに期待のもてるサイトです♪
ポチッとお願いします
【2006/12/09 00:44】 | お小遣いサイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<土日はげん玉 | ホーム | 自動ダウンさんを獲得しよう♪>>
コメント
こんばんは
今日はたくさんココの紹介をみました(´ェ`*)☆どれ位稼げるのか気になりますね.;*☆
応援凸です♪
【2006/12/09 01:33】 URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 01:54】 | #[ 編集]
おはよー

POINTPAYとPOINTDREAM、2つ平行でサービス提供するのかな?
紹介者チェンジ機能がPAYのほうにも追加されるということは、そういうことかもね。
私はてっきり吸収合併かと(汗)

ではぽちっと
【2006/12/09 09:18】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよう!
みっちょんさん、おはよ~~♪
なかなか来られなくてごめんなさい!!
いつもいつも、コメントありがとうございます。
ポイントペイの、姉妹サイト、始めて知った。。
バナーがピンクで、可愛い感じですね。
紹介者チェンジってまた、スゴイ機能・・・^^;
ポイントサイト、どんどん進化するなぁ~。
では♪
【2006/12/09 10:12】 URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちわ。
PAYでもチェンジ機能が追加されるんですか?

そうなるとどちらを宣伝すべきか悩みますね。


はい。
3件平行してやります。
かなりしんどいですが頑張りますね。

ではポチ★
【2006/12/09 12:43】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
チェンジ機能PAYも追加されるなら良かったよね~♪
いつなんだろう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
【2006/12/09 14:51】 URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
へーポイントペイも追加なんだー、良かったね。
お互いに出遅れてるよね(´▽`*)アハハ
え?どきどき?
先日の記事が消えたときに久しぶりにどきどきしたよ(´▽`*)アハハ
異性とのどきどきは全くないよ(´▽`*)アハハ
。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
【2006/12/09 15:15】 URL | のぞみ #-[ 編集]
遊びに来ました!!
こんにちは^^頑張っているみたいですね!
私も色々やっていますが、最近はげん玉が一番
稼げます!
昨日は1万円GETしましたよ!!^^

また遊びに来ますね!!
http://blog.livedoor.jp/atit2/archives/50984724.html
【2006/12/09 16:09】 URL | at(あっと)「脱サラIT生活」 #-[ 編集]
こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
今日は記事が仲間でした、
お互いガンバロ・・・

では、いつものエイ!
【2006/12/09 21:15】 URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ!

今日から、P-Dreamも案件紹介も始めました!
でも、まだまだ案件数少ないですね。
何件か登録したけど承認されたのは3件だけでした><
今のところ、自力ダウンは大変ですね。
即時反映の案件が増えればいいんですけどね。
これから、増えるのに期待です。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/09 22:02】 URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはです(´∀`)ノ

昨日はあれからすぐ寝たので結構楽になりました。
今日も早寝です。
そんなわけでまたコピペですいません。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/09 23:07】 URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんばんわ。
すごく期待がもてるサイトだと思います。
私も早期に登録しました。
明日の記事も新着特集をします。
よかったらミニきてください。応援ポチッと。
【2006/12/09 23:55】 URL | kou #-[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
みっちょんさん心配掛けてごめんよぅ。

でもみんなからの暖かいコメントですっかり元気取り戻しました。仲間って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


なんかお小遣いとかけ離れてきてますけどこれからもよろしくー(・∀・)ゲヘラヘラ
【2006/12/10 02:27】 URL | セベヲ #-[ 編集]
こんにちは
ポイントペイにもチェンジ機能が追加されるみたいですね。
二つのサイトを競合させるのかな?
ダウンさんがたくさん獲得できるといいですね♪
【2006/12/10 11:47】 URL | どらきち #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/52-16129ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
