お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自動ダウンさんを獲得しよう♪
POINT PAYの紹介です

食い倒れ人形

POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

紹介報酬 2ティア(10%-5%)
換金額30000P(300円)から
30000P獲得で自動でダウンさんがつきます
自動ダウンさんは腰が重いと評判ですが、サイト運営側もそれは認識してるみたいなので、今後改善されるかも


テーブルはアブノーマル・アフィリエイトのセベヲさん作です
気になる方はセベヲさんのとこへGO!!
久しぶりにPOINT PAYの紹介でした~♪

この記事書いてからコメ周りしてたらなにやらPOINT PAYの姉妹サイト(しかもかなりパワーアップしてる)ができたとか・・・
そこにダウンさんを交換するシステムがあるってことはPOINT PAYには実装されないのかな?
ポチッとお願いします
【2006/12/08 00:09】 | お小遣いサイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<POINT DREAM | ホーム | ECナビでキャンペーン中♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 00:55】 | #[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;
【2006/12/08 01:13】 URL | ひびき #-[ 編集]
こんばんは
このテーブルはッ(o´∀`o)!
食い倒れだぁ。。ステキですね~♪
最近ポイントサイトにとっても腰の重い
ワタシです。。汗
もうちょっと軽くなったらやってみたいデス☆
それでは凸っ.;*☆
【2006/12/08 02:17】 URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんは
今日は徹夜の仕事明け
で体内時計が狂ってます。

応援して帰ります

では
【2006/12/08 02:38】 URL | ゼンクン #-[ 編集]
おはよー

自動ダウンさん、腰が重い。。
ぎゃはははh、それは私もこともはいってるねー
なにしろ完全放置だし(笑)
姉妹サイト、リドメですごい宣伝してるね

ではでは
【2006/12/08 04:52】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

私もPOINT PAYが調子いいし、
こっちをパワーアップさせてよぉ~って思うv-10

凸っと(ㅎωㅎ*)
【2006/12/08 09:10】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
セベヲでたー(´▽`*)アハハ
効果あるといいね!!
(*σ´益`)σエイ
【2006/12/08 10:19】 URL | のぞみ #-[ 編集]
 ついに使ってしまったのね
 仲間だわ(笑
【2006/12/08 11:00】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 13:13】 | #[ 編集]
おはよー。
POINT PAYをバージョンアップして
ほしいとこだよね (((´・ω・`)

そこんとこどうなの?って感じだわ。

(σ・∀・)σ
【2006/12/08 13:16】 URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは。
ここでもくいだおれのテーブルですか(笑)
引っ張りだこですね^^;
効果が出ると良いですね^^
(。・・)σ凸
【2006/12/08 15:45】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
このテーブル人気ですね。
目立ちますものね!

姉妹サイト、リドメの広告がすごいですね。
今日は紹介記事もたくさん見ました。
皆さん早いです。
【2006/12/08 16:03】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんわ。
すごい表ですね。
いいな~
私も作ってほしいな~

姉妹サイトすごい勢いですね。
稼げるサイトになってくれたらいいなと思います。
BAYの方は完全に出遅れたので、新着の方を頑張って宣伝してみます。

ではポチ★
【2006/12/08 19:58】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは~
すごいテーブル♪
こんなのが作れるのね~
ポイントペイは先月換金したきり放置中・・・^^;
姉妹サイトも出遅れちゃった。
ぽちぽちできるとこが好きみたいです。
ぽちっと☆
【2006/12/08 21:21】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは
こんばんはです(´ー`)ノ

また体調を崩してしまいました。
今日のコメントはコピペで申し訳ありません。
早く治します。

(σ´∀`)σ応援P
【2006/12/08 21:48】 URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 21:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 22:46】 | #[ 編集]
みっちょんたん♪
ポイントペイも紹介者チェンジ機能つくよぉ♪
早くバージョンアップされないかな♪
楽しみだね(*´ω`*)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
【2006/12/08 22:47】 URL | かんな #-[ 編集]
出た
食い倒れテーブル
これを使えばお笑い入り決定
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

えっうれしくない

カツチャ
【2006/12/08 22:49】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ!

姉妹サイトの記事書いたんですよ~
そしたら、なにもしてないのに、1日で2人のダウンさんがつきました!

新着はスピードが命ですね!

両方上手く運営してほしいですね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/08 22:50】 URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。うひゃひゃ!なんて面白いテーブルなんでしょう!まさに私は「ボチボチ」しか儲けていません(笑)ポチ&クリっと応援☆
【2006/12/08 23:16】 URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/51-21b8cea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
