お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天空
天空

換金額:100円

初リドメです(/ω\)
リドメは前々からやってみたいとは思ってたんだけど、リドメってものすごい量のメールがきちゃって捌けないんじゃないかって先入観からなかなか始められず(×_×;)
でも、いろいろな方のブログをみて、天空は初挑戦にちょうどいいんじゃないかって思いました(〃▽〃)
どの辺がというと・・・
ヽ(´▽`)/メールの数が少ないらしい
ヽ(´▽`)/でも、オートサーフで広告をみて稼げるらしい
ってとこヽ(´∀`)9 ビシ!!

実際、思った以上にメールは少ないけど、オートサーフが楽でいいですヽ(^0^)ノ
換金額100円も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

慣れてきたら他のリドメにも挑戦したいですe(^。^)g_ファイト!!

10ku.biz

ここから登録できます
ポチッとお願いします
【2006/11/23 00:28】 | リードメール紹介 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<グループウェアの先のカンパニーウェアconeeds(コニーズ) | ホーム | SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典>>
コメント
こんばんは!
私もリドメあんまりやってないんですよね~
ポイントサイトでいっぱいいっぱいですi-229
時間ができたらもうちょっと増やしてみような!換金額が低いのはいいですよね♪

では☆~
【2006/11/23 01:08】 URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
おはよー
初リドメでナイスな選択したねー^^

天空の1円メール、
数は少ないけど、貯まるのも早いよ

ではぽちっと
【2006/11/23 07:27】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
突然PCがクラッシュして2日・・・
やっと復活した~ヽ(^◇^*)/

今日は、久しぶりのブログ巡りです!
コピペなのが申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/23 10:36】 URL | ドドッパ #-[ 編集]
やっほー!
オートサーフで100円換金はいいよね!!
1円メールきたらうれしくなるわー(´▽`*)アハハ

トラフィックゲート?
そんなにも審査難しくないと思うよ。
結構みんなバナーはってるからね。
貼ってみてもいいかもよ(= ̄m ̄=)むふふ

(*σ´益`)σエイ
【2006/11/23 13:08】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ。
天空はいいですよね。
数は少ないですが単価が高いので。
と書きながら「流石めーる」を激しくクリックしております。
あ~疲れた~

では外出してきますね。
ポチ★
【2006/11/23 13:49】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはです(´ー`)ノ

最近はすっかりリドメは放置なんですが・・・(-_-;)
オートサーフっていうのはうれしいですね~。

応援ぽち
【2006/11/23 14:00】 URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんにちは
天空は配信数は少ないですけど、単価が高いしオートサーフがあるから好きです。
換金が100円からなのも嬉しいですよね♪
では☆
【2006/11/23 14:38】 URL | どらきち #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は忙しいので駆け足で応援回りです(((((((っ・ω・)っ ブーン
コピペでゴメンね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/23 14:46】 URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/23 19:58】 | #[ 編集]
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れませんでした、
天空はオススメですね、1円メールの数が
もう少し増える様に期待。。。

では、いつものエイ!
【2006/11/23 21:39】 URL | ブウスカ #-[ 編集]
サイトの紹介ありがとう!!!
【2006/11/23 21:41】 URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは
初リドメで天空登録は
いい選択だよね

いきなり沢山クリックしないとだと
疲れてしまうし・・

あっそうそう
新たな企画始めたよ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となるかも

カッチャ
【2006/11/23 21:41】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
リドメ初挑戦おめでとう!
天空は確かに配信が少ないので慣れるまではいいかも。
慣れたら流石めーるとか1番めーるとかに挑戦するといいですね~
ぽちっと☆
【2006/11/23 22:48】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ここかんなも登録してる♪
ちゃんと活動しないといけないなぁ!!
(σ*´ω`*)σ@
【2006/11/23 23:06】 URL | かんな #-[ 編集]
メールは確かに少ない。
しかもリンク切れ多い。
でもオートサーフはらくちんでいいよね~。
みっちょんさん、忙しいから
ちょうどいいんじゃない??

(σ・∀・)σ
【2006/11/24 00:44】 URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 06:22】 | #[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

天空、1円ですよね♪

僕も登録してますよ^^


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
【2006/11/24 11:28】 URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
お邪魔します。
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
【2006/11/24 14:17】 URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
リードメール放置中

壊れてないやん
壊れてるやん
自分でもどっちかわからへん(笑
【2006/11/24 15:44】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
ご無沙汰しております・・・
おひさしぶりです。セベヲです。
やっと調子よくなってきました(・∀・)ゲヘラヘラ
お腹にこんなにダダこねられたの初めてかもしれません・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

休み中の応援コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/24 16:17】 URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
休日明けは貯まったリドメをクリックするのに必死です(^_^;)
今日も右手が痛くなってしまいました。
では☆
【2006/11/24 17:05】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは、tsudukittiです。
なんとか風邪から復活してまいりました。
今年の風邪は胃腸に来るようでかなり
参りました(T^T)
だいぶん良くなってきましたので
今日は復帰報告と応援のツアー中です。

これからまたがんばります!!
よろしくお願いします
m(_ _)m

本当に今年の風邪はしつこそうです。
気をつけてくださいね!!
【2006/11/24 23:10】 URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
ありがとうございました。
訪問していただきましてありがとうございます。

リードメールには登録していますが

登録しすぎて困っています。

少し整理しようかなと思っています。
【2006/11/24 23:13】 URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/31-59c36f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
