お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げん玉
げん玉

レート
1P=0.1円

振込先
Point Exchange(ポイント合算サイト)経由で下記金融機関に振込みです
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
郵便貯金
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行

振込手数料
イーバンク銀行:手数料105円
ジャパンネット銀行:手数料157円
郵便貯金:手数料210円
三菱東京UFJ銀行:手数料250円
みずほ銀行:手数料250円

有効期限
なし

みなさん、ご存知の宇宙一のポイントサイトです♪
1日4円確実に貯まります(●⌒∇⌒●) わーい

どうやって貯めるかというと・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。
「1万円の館」でアンケートに答えて20Pゲット♪
その後にボタンをクリックで10Pゲット♪
さらに!運がよければ1万円ゲットです( ̄ー ̄)ニヤリ
後は、「ポイントの森」を訪問するだけで10Pゲット♪
これだけで毎日4円稼げます(〃 ̄ー ̄〃)

その他では、会員登録とか資料請求、ショッピングでポイントゲットでっきますっよ~



ここから登録できます♪
ポチッとお願いします
【2006/11/19 22:40】 | お小遣いサイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(37) |
<<SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典 | ホーム | ホームページ制作検索ドットコム>>
コメント
こんばんは~
記事の上のバナーが目立ってて貼り方上手ですね♪
げん玉、いいですよね~
ぽちっと☆
【2006/11/19 22:48】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~。
みーんなげん玉だね♪

みっちょんは学生さんだっけ??
平日忙しいの~?

(σ・∀・)σ
【2006/11/19 23:48】 URL | nikonyan #-[ 編集]
おはようございます
今日も朝コメ

今朝も寒そうです。
このまま冬直行でしょうか

デカバナー、私も貼ったけど
やっぱでかいね~^^

ではぽちっと
【2006/11/20 05:22】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はなぜかげん玉多ぃ~v-22
サイトがパワーアップしてるもんね~
これからが期待だねv-20

(ノ^□^)b凸
【2006/11/20 10:05】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

げん玉!間違いなく宇宙一ですね^^

どんどん進化していってますしヽ(^○^)ノ


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
【2006/11/20 12:07】 URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

デカバナーすごくめだって良いですよ

では、いつものエイ!
【2006/11/20 12:48】 URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんにちは
こちらでもでかバナー貼ったんですね。
すごく目立ってて良いと思います♪
げん玉はどんどん進化していっているので、
これからどうなるのか楽しみです(*^_^*)
【2006/11/20 12:49】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~!
げん玉、デカバナー大好評だよね♪
やっぱり、一番に目が行くね!
超小さいバナーもあるみたいだけど(笑

では^^
【2006/11/20 13:12】 URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 14:04】 | #[ 編集]
こんにちは
nikonyan さんのコメントを見て・・・学生さんだったの?
知らなかったわ
【2006/11/20 14:49】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あっでかバナーだ( *´艸`)クスクス
みっちょんさん学生さんなの~?
びっくり∩(´∀`)∩ 
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/20 15:58】 URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは^^
げん玉のでかバナー貼ってますね♪
インパクトのあるバナーを貼れば、
その分印象に残りやすいですし^^

…学生さんだったんですか?^^;;
(。・・)σ凸
【2006/11/20 17:07】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
が・学生なのん!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おじさん会話しただけでビジネスが発生しそうです・・・!||i|(´益`;)i||!|

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/20 21:32】 URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
TOPのデカバナーはかなりインパクトがあっていいですね!思わず登録したくなっちゃうかもi-179
では☆っと
【2006/11/20 22:58】 URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんは
褒めていただいて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日たこ焼きて言われてすぐに
思い付いた
大阪人の本能かな
カッチャ
【2006/11/20 23:29】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
みんな学生に反応してる(´▽`*)アハハ
で、学生さんなの!?!?
若くなりたい・・・○| ̄|_

(*σ´益`)σエイ
【2006/11/20 23:41】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
メールが3500通以上溜まり、今日は休日で用事もなく朝から挌闘していましたが、
いまだに終わらず、いい加減疲れたので
もうあきらめて寝ます。。。

では、いつものエイ!

【2006/11/21 02:00】 URL | ブウスカ #-[ 編集]
おはよー
げん玉、換金放置してしまった(笑)
今日は中間発表です^^
では
【2006/11/21 06:28】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

学生さん・・・
私も反応しちゃったぁ~v-10
いいなぁ~
もう一度戻りたい時期だよぉ~v-22

((ヾ(*ゝω・*)ノ凸
【2006/11/21 09:23】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
nikonyanのコメントのせいで学生になっちゃってたけど違うんだね!
nikonyanのせいだー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2006/11/21 10:18】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
皆さんのコメントを見て、
学生さんなのか~
若くていいな~
と思ってたですけど、違うんですか(?_?)

【2006/11/21 12:52】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは~。
学生さんじゃなかったんですね^^;
失礼しました…(*- -)(*_ _)ペコリ
(。・・)σ凸
【2006/11/21 17:17】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
こんばんはです(´∀`)ノ

げん玉ポイントサイトでは一番稼げるから大好きですw

応援ぽち
【2006/11/21 18:23】 URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

・・・学生なの??初めて知りました(驚)

16~18歳の頃に戻りたい♪

あの自由な時間に・・・


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
【2006/11/21 18:32】 URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。でかバナー目立ってる~!!(笑)げん玉活用出来てないよォ。反省。ポチポチ応援☆
【2006/11/21 21:40】 URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
みっちょんさん学生なのかぁ♪
ってコメ読んでたら違うみたいだね!
…違うんだよね?
げん玉バナーでかい((´益`*))ヶラヶラ
かんなのチビバナーは効果0だったギャハハハ(≧▽≦)
(σ*´ω`*)σ@
【2006/11/21 22:29】 URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは~
ここまでコメ読んで、学生さんなの・・・えっ違うの・・・と(・・?状態です。
結局どっちなのかな~?
アバターも可愛いから学生さんっていうのに納得してたんだけど。
ぽちっと☆
【2006/11/21 22:35】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは
更新してない・・・
応援してかえるわ
カッチャ
【2006/11/21 22:38】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
おはろー。出勤前の応援クリックです。
って4時に起きるのって辛い><
今日も一日頑張りましょう。ポチ、ポチ。
ではでかけまーす。
【2006/11/22 05:31】 URL | kou #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

学生たんで通したらよかったのに・・・(爆)
だって若く思われるって嬉しくない???
えっ私だけ???(滝汗)

凸ヾ(*´∀`*)o

【2006/11/22 10:07】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
確かに!!女子大生とかでやった方がよかったりして(´▽`*)アハハ
私は。。いまさら・・・無理か・○| ̄|_

(*σ´益`)σエイ
【2006/11/22 14:23】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
このコメント欄通して読むと伝言ゲームみたいで面白いですね♪
確かに、学生さんで通しちゃうのも面白かったかも。
なんて、自分が若く見られると嬉しいからですけど(^、^*) エヘヘ
【2006/11/22 15:14】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは
謎がとけました~
でも、十分学生で通りますよ。
ブログの雰囲気かわいいし(^^)
ぽちっと☆
【2006/11/22 22:21】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:21】 | #[ 編集]
げん玉、1人しか紹介したことないんだ(T_T)
でも、私より頑張ってくれてるけど。

景気ほんとによくなってるんだろうか・・

応援
【2006/11/22 23:36】 URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
コンバンハ☆
学生さんかどうかで、盛り上がってたみたいだね~♪
実は違ったの!?
では、おやすみ~^^
【2006/11/22 23:46】 URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
【2007/01/02 21:48】 URL | ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/30-5f23a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
