お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Cross-A
Cross-A

振込先
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
他銀行

振込手数料
無料

振込
未払報酬が3000円を超えた月の翌々月15日

ポイントサイトや懸賞サイトの広告が多いです♪
提携している企業の数もどんどん増えていて、支払い金額も前は5000円だったのに3000円に引き下げられたりとがんばっている感じがして好感がもてます♪
でも、私はあんまり活用できてないかも・・・



ここから登録できますΨ(`∀´)Ψケケケ
ポチッとお願いします
【2006/11/13 19:20】 | ASP紹介 | トラックバック(0) | コメント(50) |
<<ホームページ売上アップドットコム | ホーム | エステティック ミスパリ>>
コメント
こんばんわ!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一番だ~!

このサイトは未登録です(/_;)

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/13 21:33】 URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 21:45】 | #[ 編集]
こんばんは!

今日はダッシュで応援、
又来まーす。。。

では、いつものエイ!

【2006/11/13 22:21】 URL | ブウスカ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
結局セベヲには応募したのかな?(´▽`*)アハハ
私もクロスエーすきー!
自己アフィリ結構してたよー。今はあんまりしてないけどね!

(*σ´益`)σエイ
【2006/11/13 23:25】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
クロスAはいいですよね
カッチャはクロスAモバイルが
好きですよ
紹介報酬が高いし

カッチャ
【2006/11/13 23:33】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
すごくあっさりした記事ですね

クロスAは最近活動してません
色々ASPあるから困る~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2006/11/13 23:38】 URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
クロスエーさんは一度換金できたので、大好きなASPです。
でも最近紹介していないので、また紹介しなくては・・・

ではお休みなさい。
ポチ★
【2006/11/13 23:58】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
クロスA早くやってみたいよ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

誰がエロキングなるんだろうね(・∀・)ゲヘラヘラ
みっちょんさんも投票お願いしますねーアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
【2006/11/14 01:18】 URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 03:07】 | #[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

セベヲたんとこ投票してきたよぉ~
みっちょんも参加してたのかなぁ~???
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
【2006/11/14 11:23】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
ブログ拝見しました。活気のあるブログですね~。うらやましい。応援ポチしておきますね。

お小遣いサイトのアフィリエイトはいかがですか?
私もブログでしているのですが、さっぱり稼げません(笑)。なかなか難しいです。

今は”豚の貯金箱”にはまっています。流石めーる等のリードメールのダウンや、げん玉等のお小遣いサイトの紹介者を獲得することができますよ♪無料で登録できます。
興味があれば私のブログに遊びにも来てくださいね。

では、失礼します。
【2006/11/14 12:36】 URL | ポンジロー #-[ 編集]
こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。
【2006/11/14 14:00】 URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 15:16】 | #[ 編集]
こんにちは
Cross-Aも微妙に放置気味かも。
ASPもいっぺんにいろいろ登録したから、使いこなせてなくて(汗)
ちゃんとやらなければ・・・(^^;)
【2006/11/14 16:37】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちは^^
私の場合、活用できるASPが限られてるので^^;、
なかなか増やせません…
条件だけ見てると良さそうなのはいっぱいなんですけどね…
(。・・)σ凸
【2006/11/14 17:15】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ!

応援していきます~!
では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/14 21:30】 URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは♪

クロスエー、私も活用できてません(つд⊂)
完全に乗り遅れちゃったので放置しちゃってますヾ(TωT。)
物販を始めたら利用するかもです♪
もっとクリック広告があればいんですけどね~(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/11/14 21:45】 URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは
更新前でした・・
アバタを見るとアラレちゃんを
思いだすのはカッチャだけ?

応援( ̄^ ̄)
【2006/11/14 22:01】 URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは。pumoです。今回は残念な結果でゴメンナサイ。これに懲りずにこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。
クロスAはポイントサイトの案件が豊富ですよね。私もいくつか自己アフィリしました♪ポチポチ応援☆
【2006/11/14 22:15】 URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
こんばんは!

クロスAに限らず、どのASPでも換金するの
遠いですね、
共にガンバロウ。。。

では、いつものエイ!

【2006/11/14 22:25】 URL | ブウスカ #-[ 編集]
コンバンハ☆
5000円は、ハードル高いけど、
3000円なら、何とかなりそうなイメージ♪
この辺、結構重要ですね!
【2006/11/14 23:29】 URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
私もここは好き~。
一番最初にアフィリで換金できたとこなんだ~w

(σ・∀・)σ
【2006/11/14 23:55】 URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 06:49】 | #[ 編集]
おはよーございます
今日も朝コメ

ちょびのモバイルにしようかと思ったら
ちょうどプレブロがきたので、きょうはブロガー

では
【2006/11/15 06:54】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
やっほー!すがすがしい朝だね(´▽`*)アハハ
いっとくけど私はエロじゃないからね~!(´▽`*)アハハ
さわやかなイメージでよろしく!
今日はコーヒーの香りで目がさめたよ(´▽`*)アハハ
さわやかでしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
【2006/11/15 09:15】 URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようございます^^元気っ子つかチ~です!
出勤前にやってきました。
今日も一日みっちょんさんが元気でありますようにポチッ!
【2006/11/15 09:37】 URL | つかチ~ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/15 10:56】 URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 11:54】 | #[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

そういえば最近放置気味だぁ(汗

ちょっくらログってきます^^;

3000円超えてたら良いのになぁ~v-398

ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
【2006/11/15 12:50】 URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

投票してきたんだねぇ~
やっぱり『のぞみ』・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ
みんな考えることは一緒だったんだ^^

エロエロんとこ行ってこよぉ~っと(爆)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
【2006/11/15 13:37】 URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
 復活したので、挨拶回りしてます。
 クロスエー・・・に限らずなにもかも放置中(汗
 
【2006/11/15 14:28】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 17:03】 | #[ 編集]
こんにちは
アバター褒めてくれてありがとうございました♪
私も子供の頃に蜂に刺されたことありますよ。
頭に蜂がとまったのをごみだと思って握っちゃって、手のひらを刺されました(T_T)
痛いですよね、刺されると・・・
【2006/11/15 17:10】 URL | どらきち #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。今日は一日バタバタしていて更新できず(汗)これからできるかなァ~。眠気との戦いです(笑)ポチポチ応援☆
【2006/11/15 21:08】 URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
こんばんわ。
修理代痛いです。
何とかブログの稼ぎだけで修理or購入をしたいです。

クロスエーも放置ぎみなので、そろそろ・・・
でも、ネタはあっても時間が・・・

ではポチ★
【2006/11/15 23:45】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは~。
ぎりぎり今日、まにあったw
(σ・∀・)σ
【2006/11/15 23:52】 URL | nikonyan #-[ 編集]
おはよーございます
今日も朝コメ

昨日のモニタは高すぎ~
でもフルスペック版は100万ぐらいだって!
使うんだろね

今日はリドメに戻りました
では
【2006/11/16 06:00】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
あれ・・・?更新はあんまりしてないの・・?
忙しいのかな~?
(*σ´益`)σエイ
【2006/11/16 09:26】 URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。そうですよね~。3000円当たった!と言う人いないですね(笑)1円単位のお小遣いをチビチビと貯めている私にとっては大金です~。ポチポチ応援☆
【2006/11/16 10:46】 URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
更新前にごめんね~(^-^)
(σ`・∀・)σエイ
【2006/11/16 11:37】 URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはです。(´ー`)ノ

今日は体調が悪いのでコメント廻りです。
これからガッツリ寝ます。
コピペですいません(-人-;)(;-人-)

応援ぽち
【2006/11/16 12:43】 URL | タダカッチャン #SsGMnsaA[ 編集]
こんちは~。
応援(σ・∀・)σ
【2006/11/16 15:31】 URL | nikonyan #-[ 編集]
こんにちは
更新前にきてしまいました(^^;)
応援だけしていきますね☆
【2006/11/16 17:50】 URL | どらきち #-[ 編集]
なかなか遊びに来れなくてごめんねぇ!
コメントありがとう♪
嬉しかったです(*´ω`*)
また来るね♪
【2006/11/16 18:02】 URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわぁ~ん

ひろでーす♪

そうですね。60億あれば・・・なにしよっか~??

僕も60億目指してv-226の練習に行ってきますね。

ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
【2006/11/16 18:04】 URL | スーパーサラリーマン #-[ 編集]
こんばんわ。

CROSS-Aって、2ヶ月に1回くらいは
換金できてるかな~♪
結構好きです。

応援
【2006/11/16 20:49】 URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんわ!

昨日は更新したとたんに*o_ _)oバタッ
今日も応援廻りのコピペですいませんm(_ _"m)ペコリ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/11/16 21:42】 URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは
いつも応援ありがとね
なんとか更新したよ~
カッチャ
【2006/11/16 22:21】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは☆
私も結構好きなASPなんですけどね~
また1300円復活して欲しいですよね!

では☆~
【2006/11/16 22:21】 URL | sumomo #0tZ5QBNE[ 編集]
こんばんわ。
寒くなってきましたね。

みっちょんさんのテンプレートがぴったりの季節になりますね。
もうすぐ・・・

ASPも頑張ろっと。

ではポチ★
【2006/11/16 22:53】 URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/28-dd8f5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
