お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
専用サーバー「エクスユニット」
今回は専用サーバー「エクスユニット」の紹介です

レンタルサーバーの「エクスユニット」は、複雑なサーバー運用まで含めた「フルマネージド」の専用サーバーサービスなんです

「フルマネージド」とは何か?
それについては「セルフマネージド」を引き合いに出して「セルフマネージド」と「フルマネージド」の違いは何か説明していきたいと思います

まず、セルフマネージドですが、従来のレンタルサーバーサービスは大体セルフマネージドになっています
サービスの範囲はハードウェア、ネットワーク回線、OSまでになっています
サポートに関しては、初期設定以外はハードウェアのトラブルのみ対応しているものが多く、ソフトウェアの追加や設定変更などやトラブルが起こった時の原因究明や復旧などは全て自分で対応しなければならないので、安定した稼動を得るためにはそれなりの専門知識または専属のエンジニアが必要でした

それに対して、フルマネージドでは、セキュリティ対策やトラブル時の対応なども含めて全て運用を代行してくれることをいいます
つまり、サーバー運用をアウトソーシングするわけですね
そのため、サーバー運用はまかせて他の業務に力を注ぐといったことができます

エクスユニットなら低価格でのサーバー運用のアウトソーシングが実現できるので、安定したサイトの運用が可能です

※BloMotion・キャンペーン参加記事
ポチッとお願いします
【2007/03/30 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<@Next Style | ホーム | レンタルショッピングカート「エクスカート」>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 00:09】 | #[ 編集]
こんにちは^^
私も不定期更新なので訪問等気にされないでくださいね
長くお付き合いしていただいたほうが嬉しいもの(*'▽'*)
【2007/04/03 11:17】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 11:19】 | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
マイペース更新が1番だよ(yωy*)ポッ
気にしないでね^^
(σ`・∀・)σエイ
【2007/04/03 13:07】 URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
久しぶりだね~
元気?忙しそうだね。。
私は風邪ひいちゃったよ~
風邪には気をつけてね~
ほんとマイペースでがんばろうね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
【2007/04/03 14:39】 URL | のぞみ #-[ 編集]
みっちょん忙しいんだねぇ~v-12
それなのに、ありがとねぇ~v-238
ムリしないで頑張ってねぇ~( ´∀`)


【2007/04/03 19:43】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。pumoです。

4月となって新生活が始まる時期ですものね。
忙しくなりますよね~。
無理しないでね。
気が向いたら遊びに来てくれれば充分よ♪

ポチ&クリっと応援☆
【2007/04/03 21:00】 URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
実生活が忙しいのね。
無理せずマイペースでやっていってね(^_-)-☆
たまに気が向いたら遊びに来てね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/04/03 21:55】 URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは
忙しい時は無理せずに
続けていくことが大事だよ
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/04/03 22:34】 URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんにちわ。
専用サーバー・・眠くなってきた。
難しい記事ですね。
応援ぽち!
【2007/04/04 15:29】 URL | 招き猫 #-[ 編集]
みっちょんたん♪
来てくれてありがとう(*´ω`*)
忙しい時はホント無理しないでね♪
ブログ続けていけるように
マイペースでいこうね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
【2007/04/04 19:00】 URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは^^

久しぶり~
ご訪問ありがとう
私のほうもすごい忙しかったけど
ようやくひと段落。

みっちょんさんも体に気をつけて、
お仕事がんばってね~

( ´∀`)σ凸
【2007/04/05 04:24】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 15:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/128-661af1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
