お世話になってますm(__)m

参加ランキング

参加してます(〃▽〃)


ブログランキング
人気ブログランキング

おすすめお小遣いサイト

フルーツメール(詳細)

100万円が当たるかも♪
チャンスは毎月♪

ちょびリッチ.COM(詳細)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
有名なお小遣いサイトです♪

まんぷく島(詳細)

1日4.5円貯まります♪

CMサイト(詳細)

CM動画をみてポイントを貯めるユニークなお小遣いサイトです♪

おすすめASP

アフェリエイトパーク(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:12/31までに登録すれば1円

アクセストレード(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:1000円

トラフィックゲート(詳細)
紹介報酬:800円
最低支払額:3000円

CROSS-A(詳細)
紹介報酬:700円
最低支払額:3000円

A8net(詳細)
紹介報酬:500円
最低支払額:5000円

JANet(詳細)
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬:600円
最低支払額:5000円

ネットバンク

イーバンク銀行

口座開設無料♪
口座維持手数料無料♪
おすすめです♪

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行の方が手数料が安いお小遣いサイトもありますよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

PV報酬あるよ♪

ping一括送信

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大人気のサイト

"げん玉"です



げん玉の詳細はコチラ
ポチッとお願いします
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イーバンク銀行でフィッシング詐欺
イーバンク銀行のサイトにフィッシング詐欺に関する注意がのっています

フィッシング詐欺に関するご注意 [07/2/18]

フィッシング詐欺、こわいですね
前にもポケットアフィリエイトのフィッシング詐欺をとりあげましたが、URLはきちんと確認しないとね

イーバンク銀行といえば、日銀の利上げにともない、預金金利が0.20%から0.35%にあがりましたね
都市銀行が0.20%、ジャパンネット銀行が0.30%~0.40%(預金残高が100万円未満は0.3.%、100万円以上~1000万円未満は0.35%、1000万円以上は0.4%)となっているので、金利の面からみてもイーバンク銀行がかなり有利になってますね




ポチッとお願いします
【2007/03/03 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Asteriskベースのビジネスフォンシステム「BIZTEL PRO」」 | ホーム | 人形師 原孝洲>>
コメント
こんばんは
へえーフィッシング詐欺か
気をつけないとね
お金入ってないけど(爆
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/03 21:02】 URL | カツチャマン #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

テンプレ、気が向いたら使って見てね~♪
テンプレ作りに夢中になりそう(笑)

フィッシング詐欺、全く悪知恵が働く人がいるもんだ!
この前、「イーバンク」と打ったつもりが「エーバンク」になってた(笑)「もしやイーバンクではないですか?」って赤文字で聞かれちゃった~。

ポチ&クリっと応援☆
【2007/03/03 22:05】 URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
へ~そうなんだ~
イーバンクでそんなんあるんだ・・・
怖いね・・・自分も被害にあうかもしれないもんね・・気をつけないとね・・
(*σ´益`)σエイ
【2007/03/03 23:15】 URL | のぞみ #-[ 編集]
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
【2007/03/04 05:21】 URL | 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 #-[ 編集]
おはよぉ~

今日はチビたんが『ぞぉ~』って
うるさいから動物園行ってくるよ・・・(笑)

暖かそうな感じだしね^^
いいお休み過ごしてネ

また来るネ凸
【2007/03/04 10:56】 URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは^^

イーバンクでもフィッシングがあるんだね~
この間の利上げのせいかな、、
ネットバンク系は利率いいからね

そうそう、アレは打撃だと思うよ~^^;
Webサービス系のとことか。

ではでは~凸
【2007/03/04 12:42】 URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは^^
梅丸が土曜日に更新するので助かってます・・・ん??(笑
【2007/03/04 14:47】 URL | ブルーミント #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/03/05 13:08】 URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyukyukyukyu.blog79.fc2.com/tb.php/111-07964952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
